2019年11月20日水曜日

今年最初の忘年会

先日は 京都にて 良い世会 最後の会合になりました。


仕事で会合には参加できなかったのですがその後の忘年会には確り参加させていただきました

 今回はふぐコース~\(^^)/
















美味しいふぐと美味しいお酒と美味しい仲間で楽しいひと時でした 来年も皆様よろしくお願いいたしま~~す‼️

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...