2019年12月19日木曜日

広島県尾道市


先日の尾道市での講演会の様子~~

久しぶりの広島での講演会 ありがとうございましたとてもスタッフの方によくしていただき 感謝しております 色々と準備などありがとうございましたそしてその道の皆様たくさんの方に来て頂き本当に素晴らしい講演会になったと思ってます またどこかでお会いできることを楽しみにしております皆さんお元気で

次回は大和ミュージアムまで足を運んでみたいです笑









曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...