2019年11月16日土曜日

枚方市立東香里中学校にての 講演会

先日は 大阪府枚方市立東香里中学校にての講演会でした。

この日の講演会もいつも以上に盛り上がり、そして真剣に聞いてくださいました。
多分😅(笑)💦

 生徒の皆さんは この講演会を見て聞いて どう感じてもらったかな?

 この日のことを忘れずにこれからの人生で生かして欲しいなと思います。



講演会に呼んでくださりありがとうございました。

帰りにテニス部のみんなとパチリ。( 少し加工していま~す)

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...