2019年11月11日月曜日

踊るホラー レストラン 大阪 上映会初日

先日は大阪・ 十三にある大阪シアターセブンに映画「踊るホラーレストラン」の上映会
に行ってきました






この 映画に出演されている 香瑠鼓さんが映画の後、舞台挨拶をされるということで、その時に 香瑠鼓さんの歌う歌の 横で即興コラボダンスをさせていただきました。



いつも緊張するのですがこの日は楽しく気持ちよく踊れたですが 、うまく表現できたでしょうか?苦笑

今回 映画を初めて見て 香瑠鼓さんがやって来た活動の23年間がこの映画に凝縮されているなと感じました。


 色々な形で障害のある人が出演されていて、 うまく表現されていたと思います 。

そして 障害のある人も映画は中で ダンスも踊っていました 。

擬音語がどんどん出てきて なんと表現したらいいのかわからないのですが (笑)

是非皆さん見て欲しいなと思います。

これが小さな映画館で上映されるのではなく全国で上映していただければと思うのですが・・・f(^^;

予算の関係もあるしスポンサーさんの関係もあるし色々と ハードルは高いのかなとも思います


少しでもこの映画を通してバリアフリーを考えていただけたり 障害のある人とない人が共にダンスを楽しめるような環境がもっと広がっていけばいいなと感じてます。

 皆さんどうでしょうか?

ナニワトモアレ 上映会 初日大成功~~ 楽しかったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿