2019年10月30日水曜日

踊るホラーレストラン関西にて上映決定

大阪十三にある シアターセブン にて「踊るホラーレストラン」が上映されることになりました。

23年前にバリアフリーの ダンスイベントで初めてご一緒させていただき 、それ以来ずっと付き合いのある、スーパー カリスマ振付師の 香瑠鼓さんが、出演されている 映画です。

(*^o^)/❤️💚\(^-^*)

映画のストーリーはまだ僕も見ていないのでわからないのですがバリアフリーダンスを取り入れて いろんな表現をされているということをお聞きしました

今からどんな風に仕上がっているかとても楽しみです。

是非たくさんの方にこの映画を見て頂きたいのですが、 どうかみなさん足をお運びください

 11月9日 6時30分が初回上映時間です。

その後にトークショーもありなさっちも香瑠鼓さんと ダンス共演させていただきます。

10日の 日曜日は 18時30分より この映画の監督を さんのトークショーがあります。

 平日は18時45分から、11月15日まで、 大阪十三のシアターセブンで 上映します。

是非 お足をお運びください。

そして23日からは横浜シネマリンで 上映がスタートします

2026年度 学校関係者様向け・講演会依頼受付中

 関係者様 2026年度の年間行事はお決まりでしょうか? 学校関係者の担当者様、人権講演会や芸術鑑賞会などの予定がありましたら ぜひバリアフリーダンスユニット・littleーLove率いる奈佐誠司の講演会を自校にて開催してみませんか? 今までの講演会とはまた違った、聞く、見る、一...