2019年10月21日月曜日

バリアフリーライフスタイル論 施設 訪問

なさっちが担当している今宮高校のバリアフリーライブスタイル論も 中盤に差し掛かってきました。


今回の授業では 学校の近くにある ピースクラブという大きな社会福祉施設へ訪問していろいろと 気を付けるということで行ってきました。



 帰りに施設の前で皆さんとパチリ


今回も色々とありがとうございました。



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...