2019年7月11日木曜日

第26回善い世会・会合に参加

先日の京都での善い世会は 第26回目になるそうです。すごーい。
すごいと言ったら今回 杉本彩さん が代表の財団・Evaさんが 取り組んで来た ひとつ、動物虐待 に対する厳罰化などの 動物愛護法改正 が今回 の国会で成立し 法改正されることが決まりました やったね 少しでも一歩進んだと思います

並ならぬ 思いと執念で勝ち取ったこの結果 今まで 誰もができなかったことで すごいことだと思います 。

本当にありがとうございました。 まだまだ問題は山積みですが少しでも 動物の福祉も良くなるよみんなで力を合わせていきましょう

そしてこれからも頑張っていきましょう


今回なさっちが持っているのは、
カリスマゴマソムリエの 深堀さんの 会社の新商品ごまキヌアご飯です ご飯に入れて炊くらしいです。 帰り際 お土産 に一つもらったので食べてみます 。

お米と一緒に炊くみたいです。

 よかったら皆さんも食べてみてください



多分おいしいですよ多分笑\(^^)/

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...