2019年4月9日火曜日

新年度人権講演会のお知らせご案内

全国の皆さん 新年度が始まりました

今年の人権講演会など PTA 講演会などの企画予定ございませんでしょうかろ


是非な奈佐誠司率いる、 バリアフリーダンスユニット Little Love の人権講演会をよろしくお願いいたします


案内 VTR ができましたので是非 YouTube でご確認くださいまた

(ここ)


ご興味のある方は資料などをお送りしますのでご連絡お待ちしております

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...