2019年4月16日火曜日

ドラマ パーフェクトワールド

今日から始まったこのドラマ (パーフェクトワールド) (ここ)

見ていると めっちゃ辛くなる~~f 😵💦苦笑



自分の30年前ぐらいのこと思い出してしまいました。

でも 久しぶりにドラマ じっくり見てしまった。

 32年前 車いす生活になった頃、 こんなふうにいろいろ悩んだなー

そして こんな風な恋をしてたなぁ~と 思い出し、人生色々あったなぁ~とも思い出し。








これからも 色々あるんだなあ~と考えてしまった。

このドラマ この先どうなるか大体分かるけど 次回も見てみよう。

是非皆さん見てみてくださいませ。

それはそうと

次はやっぱりこんな可愛い子と結婚したいなーf(^_^;



ってか、二度と結婚はしな でーす‼️(笑)(笑)(笑)\(^^)/

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...