2019年4月8日月曜日

あいりへ

愛莉がパパに最後にくれた お手紙とプレゼント だよね 何て書いてあるか覚えてる?






 これは愛莉の気持ちだったっていうことはパパは知ってるよ

パパは元気に生きてるよ いつでも戻っておいで

また絶対会えるから

 辛くても我慢するんだよ

寂しくても我慢するんだよ

パパは絶対負けないからね

愛莉はパパの子だよ



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...