2018年11月5日月曜日

来月イベント会議

先日は京橋のツインタワー OBP で 打ち合わせはしました 来月 20 日に、 この OBP  ツインタワーの一階と二階の間のフロアでダンスパフォーマンスをすることになりました


まだ内容は12月20日この OBP  ツインタワーの一階と2階の間のフロアでダンスパフォーマンスをすることになりました

まだ内容は詳しくはお伝えできないのですが フラッシュボブのようなストーリー性のあるパフォーマンスを30分位かけてやる予定です

是非皆さん見に来てください

詳しいことはまたお知らせしますということ 久しぶりに会議 参加でした

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...