2018年10月31日水曜日

あいり パパ五十歳になりました

元気ですかパパはハロウィンの日に 五十歳になりました 愛莉と会えなくなってもう3年近くなりますね とても悲しいです

ハロウィンの日 愛莉は何か仮装しましたか ~~

パパは楽しく過ごしましたよ。







あいりが大きくなったらまた一緒に仮装して 遊ぼうな パパの知っている楽しいとこで仮装パーティーしましょう

それまでは 田舎の街で 地味な生活頑張れよ 我慢するしかないよな

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...