2018年10月18日木曜日

初だるま

串カツのだるまに行くのは 実は初めてですいつも 通天閣 のお店は 観光客がいっぱい並んでいるので めんどくさいから他の串カツ屋に行くんですがたまたま今日は 並んでいなかったので 行ってきました

味は普通でした笑

でもあと30分早かったらあの赤井英和さんが 来店してたとスタッフに聞いてちょっと がっかり

 会ってみたかったら

なにわともあれ次は だるま以外のお店に 行こうかなと 味の 感想でしたごめんね




曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...