2018年9月22日土曜日

あべのハルカスにて

あべのハルカスの近くで お店が出ていた

そこに 奈良から 出店していたブースで柿の葉寿司 のブースがあって

もう閉店時間なので最後、安くなるんですかって聞くと半額ですと言うから 買ったら 会計が 1000円でした 柿の葉寿司って 元々結構高いんですかね~~

鯖だから安いのかなと思ってました


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...