2018年4月1日日曜日

私と娘の親子関係までも記憶から 消し去ろうとしているだろうか そういう空気を 醸し出して 生活をしているんだろう それを子供ながらに感じ取って 生活しているんだろうかわいそうに 子供は自分だけの人生ではないぞ 自分のものではないぞ 自分の思いがままに育つわけにもないぞ 今に気づくだろう
愛莉きにせずれんらくしておいで パパのけいたいでんわは 9016794154

お金がなかったらだれかにけいたいをかりてでんわかりたらいいから。
愛莉はかしこいからどうしたら パパとれんらくと れるかいろいろ考えてみなさい ママや じいじのことなど気にしなくてもいいから







 あーあの14年間の あの人との生活を記憶から消したい なんて無駄な時間を過ごしたんだろうか つくづく嫌だ つくづく嫌だ 記憶から消したい。
私から娘を奪ったあの家族。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...