2017年8月12日土曜日

先日は杉本彩さんのお誕生日会に行ってきました



生バンドで




突然踊ろっかーって事になり いきなり踊っちゃいました。





即興なのでグダグダですが見てくださいませ。

でもホント久しぶりに踊ったのでぐだぐたー。で楽しく踊れましたよー

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    

動画はこちら (クリック) (クリック) 

その他のダンスも  (クリック)











みなさーん お疲れ様でした。



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...