2017年7月14日金曜日

自分の本の値段

PHP研究所から出版してもらている、なさっちの本(車いすのダンサー)ですが、もう出版社には在庫

がなくて、






















アマゾンなんかで中古品や新品を探してみたらなんと、中古で6000円越え、新品になると2万円

になっていた。なんかプレミアが付いてるのかどうかなんだけれど、高すぎる。

自分で自分の本買おうとしてもこんなに高かったら買う気にもならないぞー。

出品業者さん、もっと安くしてよーーーーなさっち一冊も持ってないんです。。。苦笑

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...