2015年10月5日月曜日

明日の産経新聞 朝刊

皆さんこにゃにゃちは。久しぶりに今日は少しだけ自分の事

をお知らせさせてください。



10月6日火曜日の産経新聞朝刊に奈佐誠司の記事がドーン

と小さく載せていただきます。なさっち個人で産経新聞さん

から載せていただくのは何年ぶりでしょうか!本当にありが

たいことです。あれから少しは成長したかなー。。。苦笑。

ぜひ読んでみてくださいませ。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...