2015年6月6日土曜日

目指せ200滑り台・・・161~167滑り台

先日のとある日、仕事が早く終わったので娘と公園めぐり

そして滑り台発見。



161滑りクリアー


次にこんな小さい滑り台発見




それでも162滑りクリアー


そしてこんな高いところでこんなことを・・・パパはこれからが心配でならない


続いて163滑りクリアー


164滑りクリアー



 165滑りクリアー





ちょい急な166滑りクリアー



なんかリバーサイトみたいな感じの公園



木の橋を渡り


67滑りもクリアー 





パパまた行こなーって・・・この日5ヶ所の公園回って翌日筋肉痛ですわ


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...