2014年3月14日金曜日

目指せ200滑り台・・・5個


以前から撮りためていたのをUPします





127滑りクリア






128クリア





そしてこの滑り台はかなり長いし一人では上までいけなかった。



するとうちの愛莉はどうしたかと言うと『パパ誰かにたのも』




たまたま公園内に居た家族のお父さんに『すいませーん一緒に滑ってください』って・・・もうびっくりしましたよ。


そのお父さんはいいよ。おっちゃんとすべろかーって、僕に気を使って下さりパパの代わりに2回も滑ってくれました。


なさっちパパはちょー複雑でした。


今晩眠れないかも・・・



と言う事で

129クリア













130クリア


そして大きな山の滑り台は





なんなくクリヤー

という事で131滑りクリア

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...