2013年10月25日金曜日

長野県・・・台風も通り過ぎ無事講演会!!

。先日台風が接近してき
てしかしたら当日中止にならないかと心配でしたが


何とか開演出来ました




東京メンバーも

衣装が新しくなりました




無事講演会も終わりまして子供たちの教室に乱入















がおー

















そして帰り際にもぱちり!


 帰る頃には青空も覗いていました

 空気がいいねー




曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...