2013年10月1日火曜日

新潟県十日町市立西小学校へ


まずは写メ

新しくなった東京駅を出発



電車好きのなさっちはこの連結部がたまらん



なんかかわいいー



とても空気がきれいでのどかな景色

癒されます。



今回から女の子の衣装も新しくなりました

どうでしょうか?


それはさておき講演会が終わってから支援学級の子供たちから

めちゃくちゃうれしいサプライズで

手作りのメダルをもらいみんな涙がおろろ~



そして帰りには先生方全員で見送って頂きまたまた感動~
心温かい新潟公演でした。


もう少しゆっくり居たかったです。







みなさま本当にありがとうございました。

お元気で・・・。

また観光で来たいです。




曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...