2013年5月1日水曜日

キッズ・クラウン ダイジェスト!


先日のキッズクラウン養成キャンプのトリをさせて頂き大変光栄に思います。




なさっち自体クラウンの経験がなくただ今クラウンの養成コース20回の3回目生徒なので





今回は子供達の方が先輩なんですが



今回のテーマ『表現する事は相手の事を思う事(思いやる)』

まさしくなさっちの相手の立場に立って考える事とぴったり合う事だと思います。




時間がいつもより短かったけれど

きっとこの日の事は心に刻まれたと思っています。




これからの人生に活かしてくれると願っています。



子供たちのパフォーマンスを見て

クラウンの難しさを実感したけれど、来年には頑張ってなさっちもクラウンデビューをしたいなーと思いました。



今回の先生、玉井ちゃん。さすがですね!





この活動をどんどん広めていってほしいなーと思うだけではなく

何かお手伝いさせて頂きたいなーと思いました。








なにはともあれ楽しい1日でした。



2026年度 学校関係者様向け・講演会依頼受付中

 関係者様 2026年度の年間行事はお決まりでしょうか? 学校関係者の担当者様、人権講演会や芸術鑑賞会などの予定がありましたら ぜひバリアフリーダンスユニット・littleーLove率いる奈佐誠司の講演会を自校にて開催してみませんか? 今までの講演会とはまた違った、聞く、見る、一...