2013年3月2日土曜日

目指せ100滑り台・・・87 そして・・・悲劇


隣の町にこんなすごい室内滑り台があるのをお友達パパに教えてもらいました




暖房が効いているのがめちゃくちゃいいですよ


早速ママがチャレンジ!






パパは下でカメラマン・・・ぅぅぅぅ滑りたい!


めっちゃ楽しそうやん。

今度パパ専用座布団持ってきて愛莉とすべるぞー


そしてママと87すべりクリアー


周りの子たちとも遊ぶのかなー見ているといきなり『う、う、う、う、うんち~~~~~~』

と、またまた滑り台に来るとうんちがしたくなるようで・・・特にローラーたいぷは刺激がきついのかも

(笑)






この後はトイレで大変でした・・・そしてすぐに撤収~~~~

唯一すべれなかった滑り台が一つ残っしての撤収にまたリベンジに来るぞ~~~




曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...