2012年3月21日水曜日

交通安全は心のばりあふりーから~滋賀県長浜~

先日は長浜市へ行ってきました。久しぶりの夜の講演会はなんか朝からソワソワ・・・。


伊吹山は真っ白でした。


やっぱり寒いよねー



講演会自体の写真はないのですが無事講演会も終え帰りにスタッフさんとパチリ!



みなさんありがとうございました。






曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...