2012年3月3日土曜日

長靴をはいた猫イベント

ちょー小、小、小、小、小雨の中なんばパークスにてイベントがあるという事で見に行ってきました。





思った以上にヒ、ヒ、ヒ、ヒ、人~~~が一杯。良かった良かった!















実はこちらのイベントに振り付け師の香瑠鼓さんが出演されるという事でぶらり行ってみました。








                           
                    二番目香瑠鼓             勝俣さん


                         ↓                  ↓

                                ↑


                             望結ちゃん











実は本田望結ちゃんて名前は聞いていたのですがその子があのミタさんの子役の子とは知らなくて





登場して来たお顔を見ておーーーーーっと思いました。




勝俣さんはけっこう(●^o^●)大きかったですね







わが娘のみたいにかわわわわい~(親バカ)





香瑠鼓さんが振付をした猫のダンスはとっても楽しかった~



みんな一緒に踊って下さいねーと言っても乗りの悪いのが大阪!


だめねー大阪は(笑)












なにはともあれイベント終了後香瑠鼓さんはわざわざ残って下さり僕たちの待つお店に駆けつけて下さりました.



新幹線の時間があるのでプチ飲み会 でした。


なさっち的には香瑠鼓を酔わしたかったのですが・・・。すきがなかったです(笑)






なにはともあれ今年はよく香瑠鼓さんと会えますねー

きっと今年何か一緒に踊れそうな、そんな予感があります。(芸能の神様よ~なさっちにチャンスを下さい)

と祈ってます。

お疲れ様でした。

一生松風庵の月化粧は食わない

 お仕事先の皆さんにお伝えしときます。🙏 お気持ちはわかるのですが、お気持ちの中で 和歌山にある松風庵という ところのの商品は一切頂きませんので!! 先日 母の一周忌でした お供え物に親戚から頂いた 中に 和菓子がありまして 今日開けてみました。 絶対に悪気はないと思うんですけ...