2011年9月28日水曜日

第3回目の京橋路上ライブ

こちらもついこないだの24日土曜日の路上パフォーマンス!



今回はさあなさん&さっちゃん&なさっちの3人!


この3人で踊るのは2回目~




今回はギャラリーは結構集まりました。













さあなさんは毎回フリーハグ活動もがんばっていまーす


頑張れ10万人!











土曜日なので友人の子供達も見に来てくれました。








嬉しい事です。







親友の時くん。偽善者です。(笑)




最後はみんなとぱちり!








多くの応援、投げ銭ありがとうございました。






夢に向かって頑張ります。








ありがとうございました。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...