2011年7月13日水曜日

久しぶりに食べたぞー

1年振りくらいでしょうか・・・マダムシンコのバームクーヘン!

げーっと!


めちゃくちゃ美味いけれどこの上のカラメルは食べ過ぎるとただ甘いだけ・・・。

そして全部食べたら絶対太りそうだ!

だから我慢して



これだけーにしました!







まー食べるとこなんて見てもきょーみないでしょうが・・・パック!








うまーぃ!

幸せ!





でもかなり甘いわ!




年取ったのかなー・・・・。。。。。。








曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...