2011年6月20日月曜日

どんな人が運転してるのかな~?

この前とある車いす専用駐車スペースにこんないかつい車が止まっていた。


こんな車運転する人はやくざ屋さんとか、ルパン三世ぐらいしかいないでしょー

だから、こんな所に止めたらあかんやろーと思い近づいてみたら・・・






あれ~見よぼえのある許可書!



なさっちも持っている駐車除外許可書でした!





一瞬、ん???偽物?_


これコピーちゃうの~~~と心で思ってしまった(苦笑






なにはともあれ、一般の方は車いすのマークの所には止めないようにして頂きたいですねー



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...