2011年6月17日金曜日

えっ!これで広場なん?

近所でこんな公共の広場を見つけました。







何の意味があってこんな小さい広場を作ったのでしょうか!?








看板を見たら公共的広場って書いてありました。





公共的!?!?





















ひとやすみ広場だって!







小さすぎます!







誰が使うの見てみたいよ~!







曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...