2011年4月18日月曜日

知ると気になって仕方がない。

今日とある被災動物の救護活動をしているHPを見た。 共食いをしていて・・・地獄だって・・・。 かなり目をそむける写真なのですが・・・。 (ここ)


言葉が出ませんでした。 直ぐにも行きたい。 でも何が出来るのだるのだろうと自問自答の自分がいる。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...