2011年3月10日木曜日

専属コーチ愛莉!

最近運動不足気味で太って来たので久しぶりにトレーニングを開始しました。

そして今日からなさっちの専属コーチが就くことになりました。


愛莉コーチです。


結構厳しいですわ!



しっかり見張られていました(笑)



たまにはやさしい言葉も・・・。
まさしくあめとムチ!



がんばりまーす!

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...