2010年8月26日木曜日

叶わない夢なのかな・・・。

いつも講演会で子供達や大人の方々にも『夢をあきらめない』と言うテーマでお話をさせて頂いています。なさっちの夢の一つにテーマパークのパレードダンサーです。

USJには5年続けてオーディションを受け続けているのですが・・・。

今年はUSJだけがテーマパークではないと思い今年はディズニーランドのオーディションにもチャレンジしてみようと思い書類を送り応募してみた。


すると、結果を知らせるハガキではなく、特別なんだろうか封筒でこんなお手紙が来た。



これを読んだ時なんか力が抜けた。
なんか今まで頑張ってきたのは何だったんだろうか?
やっぱりいくら頑張っても入口が閉ざされていたら、どうしようもないのかな・・・。
報われない夢もあるのかな?
現実を考えると力が抜ける。
今まで無い道を作る(大げさかな)事がパイオニアの役目じゃないのかと頑張って来たけど諦めて違う道を進んだ方がいいのかな・・・。
秋から始まる今年の講演会ツアーはどんな事を伝えたらいいのだろうか?


愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...