2010年6月2日水曜日

10年ぶり40.8度をマーク!

先日、音楽祭から帰って来て何故か体がだるくて熱を計ると・・・


38.9度!

でも寒気が止まらない・・・。

一時間後 40.8度・・・死にそうでした。



なにわともあれ熱さましを飲んでガンガンに暖房を入れて布団かぶって寝たら思いっきり汗をかいて、あっという間に熱は下がった!
必殺熱さまし!

それにしても辛かった。。。。
でも何の熱だったんだろー???
死ななくてよかった。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...