2010年6月10日木曜日

3Dテレビすげー

先日枕元に小さな扇風機があればいいなーと思い、なさっちの大好きな『みどりちゃん』に行って来ました。

早速扇風機売場へ・・・。


ここは楽園じゃ~~

クーラーも効いてる上に四方八方から扇風機の風がぶわ~~~~って!

最高!




そんないい気分にさせて貰ってるのに買ったのは一番小さい扇風機!

それも1780円!



やすぅ~~~

昔はこんなんでもいい値段してたと思うのにね~~


10個くらい買ったろかな~~(ってどこに付けるんや~)



それはさて置き、用事が済んだので、ずーと石川遼君のCM見て気になっていたあの3Dテレビ!
試観して来ました。
カメラ越しではよく分からんけど・・・実際メガネを付けて見た瞬間!
わぁ~~~~
                                       
                                                                                                           
                                       
すんげ~~~~~
                                          
                                         
ってこんな顔になりました!(自分撮り)      (照笑)


ほ、ほ、欲しい~~~~



とて、家にテレビばっかり置いてどないするんや~~って妻に怒られるに決まってる
即、諦めて


おなじみのマッサージコーナーへ
また新しい機種が置いてあったので早速体験!
どんな感じかと言うと・・・




リアル感伝わりますかね~




毎回、毎回、長い時間使ってすいませんね~~~
いつかお金が貯まって1つ買えるまでは、ここに来て使わせてー!
と言う事で、今日の買い物は扇風機とwiiのソフト一個と香水でーす。
一応買い物しました!(笑)





曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...