2010年5月13日木曜日

プチライブに飛び入り!

かなり先日・・・またUPが遅れました。    ペコっ。


河内長野市の百年邑というレストランでミニライブがあり行って来ました。



東京の大道芸人の桜小路富士丸さんと言うと盲目のギタリストの服部こうじさんとのユニットで似顔絵を描きながらジャズを歌うユニークな方が出演するちょーミニライブでした。

しゃべりも面白く、歌も上手い!
何よりも即興の似顔絵は最高~~~!


めちゃめちゃ似てる!

そしてプレゼント!

こちらもそっくり!


めちゃくちゃあじがありますね~


そして何故か何故かなさっちも飛び入り!


少しトークを…させて頂いたのですが・・・
                                                            実はすでにかなり酔っ払っていま~す(苦笑)
                                                               



なのに調子に乗ってダンスを披露!



でも酔っ払ってたのでむちゃむちゃでした・・・
                                            
最低。。。。。。。




次からは飲み過ぎないように気をつけまーす!


なにはともあれとても楽しかったです。
ちなみにここのレストラン百年邑はとても雰囲気のいい素敵なお店です(お店のHP)

(お店の紹介)
おすすめでーす。

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...