2010年2月19日金曜日

これは楽しい!

先日以前からX-BOX360のゲームにハンドドライブシステムで出来る

機械を開発している知人がなさっち宅に来られました。

なさっちがモニターとして実際にやってみてアンケートのデーターが取りたいという事でした。










こんな感じで実際なさっちが運転している感覚でゲームが出来ました。

これはすごい!





かなり楽しい!!


うわ~~~これ欲しい!
ぜひ早く商品化して下さい!
期待しています。
っていうかなさっちのHPで企業秘密ばらしていいのかな???
なにはともあれ興味のある方、欲しい方、一度やってみたい方はなさっちまでメールくださませ~~
かなりリアルですよ!




曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...