2010年2月18日木曜日

約半年振りのグルクン!

なさっちのお気に入りのお店沖縄料理屋の『そんちゃん』  (ここ)



先日、半年振り行きました。






やっぱりこれ!
















                                                                                                        


グルクンねたを 独り言に載せるのは3回目のこの姿…別に見たくないでしょ~~~~~









でもみんなに伝えたい!


                                        

グルクンは・・・
















なにはともあれ『そんちゃん』よろしく~~  (ここ)
これだけ宣伝しといたら次、泡盛一杯サービスあるかなぁ~~~(笑)



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...