2010年2月14日日曜日

カッコ良く撮れたので・・・。

最近新作を踊る事が多くなりましてちょっと上手く撮れてたのでUPしてみました。
すこしカメラの中心がずれているけど・・・。

とある高校での公演でした。







どうでしょうか・・・。






今年はこのバージョンも見てもらえると思います!

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...