2010年2月4日木曜日

姫路市立香呂小学校にて

1月26日の出来事ですが・・・

この日はまたまた、また~~~~~姫路市にやって来ました。


最近姫路市に人気がありまーす(笑)

今回のお題は夢をあきらめない


みんなとダンスはとても盛り上がりましたねー











最後に手作りのメダルと冠を頂きました。
ちょ~うれし!

いろんなクラスの子とぱちり!






給食も一緒!




小さな子どもたちとは目線が一緒で話しやすいわ!!!!


なにわともあれ皆と1日楽しい時間を過ごせたね!
おまけの30日も見てね(ここ)

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...