2010年1月23日土曜日

去年の12月のとあるパーティー!

この日は知人のお誘いで帝国ホテルで開かれたパーティーに行って来ました。

良く分からずに行ったらカラオケ関係のクリスマスパーティーでひたすら次々と歌を歌われて・・・。






長かった~~~~~~(苦笑)
でもお友達も出来ました!
建設業の大上くんに、焼肉『激』の社長の 小川ちゃん!



そしてひと際美しく目立っていたニューハーフのおねえ-さん。
綺麗でした!




そのおねーちゃんのダンスパフォーマンスは感動~~~




そしてパチパチパンチの島木譲二さんともパチリ!




そして可愛いグループの歌もありました。

最後は同じテーブルの皆さんとパチリ!



なにはともあれ不思議なパーティーでした!






まだ去年の出来事でUP出来ていない事をUPしまーす!

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...