2009年10月23日金曜日

泉南高校にて

先日ですが・・・。


今回で4回目になる泉南高校での講演会

こちらの高校は いつも泉南市民文化ホールにて講演会を開いて頂けるのでなさっち達 Little・Loveもテェンションが上がります。




やはり照明も音響も入れてもらうと、全然見栄えもいいですよ







ちょい画像が悪いですが・・・。



動画を再生してそこからアップしています。
お許しを・・・。


毎回ですが最後までしっかり聞いて見て頂きありがとうね!
そしてたくさんのメールありがとう!




複雑骨折・・・早く治して下さいね。
バイクは気をつけて運転しましょー
なさっちが言うからに間違いはない!!(苦笑)


最後は元気な女子ともパチリ!





この日感じた事は忘れないで下さいね~

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...