2009年6月22日月曜日

閉校記念特別講演会

先日遥々、北茨城に行って来ました。

片道、6時間!

でも疲れなんか吹っ飛ぶ位とても嬉しい講演会でした。

だってこちらの高校は今年で閉校するそうでその最後の年の特別講座の2回目になさっちを呼んで下さった。

ちょ~光栄です!



今回新メンバーの裕太くんも加わり新しいリトルラブTシャツで踊りました!



今回のお題は『夢』




もちろんみんなとダンスもしました!
こちらの生徒数はとても少ないのにノリはめっちゃよかった!




最後にもう一度元気一杯のダンスでお別れしました。





なんかあっという間の90分・・・。
みんなの心に残る講演会になったでしょうか・・・。



本当にみなさんありがとうございました。

これからも夢を見つけてがんばってや!






よく考えてみると、講演会が終わって舞台でこんな形で写真を撮ったのは初めてかもしれません。
なさっちにとっても、思い出深い出会いになりました。




最後にいろんな人達とも記念撮影をさせて頂きました。


















そして思い出に北茨城高等学校をバックにパチリ!



生徒の皆さんそしてご近所のみなさん、学校関係者のみなさん、素敵な出会いをありがとうございました。
学校がなくなってもなさっちの心にしっかり残っています。
この日の事は忘れません!
皆さんお元気で・・・感謝!












曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...