2009年6月5日金曜日

ごめんちゃい・・・ミドリ電気

先日、ミドリ電化に買い物に行きました。

目的の買い物を済まし、目指すはマッサージ機売り場へ

うわー新商品が・・・。

早速試乗???


結構いけるやん


うははははは~






おおおおおお~




いたたたたたたぁ~


う~~~~~


気持ちよくて、とうとう寝てしまいました。
気がつくと30分経ってました。



結局45分くらい使ってしまいました。
横の紙には一回15分以内でお願いしますと張り紙がしてあった・・・ごめんちゃい。
欲しいけれど・・・。





40万円高すぎる~
仕方がない、またこっそり試乗しにこよー



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...