2009年4月4日土曜日

最近、1番嬉しかったこと&びっくり!

毎日毎日、嬉しい事、悲しい事、楽しい事、腹が立った事などいろいろある中、

とてもびっくり&嬉しか ったことがありました。

この間、スーパージャパンカップで優勝した事はとても嬉しかったのですが、

このとき応援に来てくださ った杉本彩さんのホームページの新しいブログを発見!

杉本彩さんのブログ

うわ~杉本さんのブログに表彰式後の3ショットの写真がUPされているではありませんか!!


それも正面からの写真!

この日競技に集中していたので、なさっちのデジカメはかばんの中で写真を撮ってもらうのも忘れてい

て、ほとんど写真がなくて・・・。


唯一、ダンスファーンの記者の方に頂いた写真が一枚だけあっただけでした。


だ、だ、だからこの正面からの3ショットを見たとき、嬉しかった~

流石は、マネージャーさん?!

ベストショット!


なさっちはコピーしちゃいました。ぱくり???(ごめんちゃい)





それだけでなく杉本さんのブログを見ていくと・・・この間放送された、『夢の扉』のこぼれ話を、

2回に渡ってUPして下さっていました。

びびった~



杉本彩さんのブログに自分の話した事が書かれていた事に心が熱くなりました。


それは番組の中では放送されなかった事をこちらのブログで紹介してくださっていたのです。


番組のロケ中に喋った事だけでなくカメラが回っていない時にも一杯喋って下さいました。


この写真も杉本さんのブログからパクリました (ごめんちゃい)


こんな風にダンスの事などいろいろお話しました。







それをしっかり覚えてくださった事はとても嬉しかったですね。




テレビだけの上辺だけではなくて、心から話して下さっていたんだと言う事を再確信しましたね。



実は僕も、この日印象に残ったお話があります。



話の中で『今の自分があるのはダンスとの出会いがとても大きかったですね』 っと、話しだすと



杉本さんの目が、この日1番キラキラして笑顔でうなずいてくださいました。



そして嬉しそうにこう返事が返ってきたのです。



『私もね、ダンスに出会っていなければ、もうとっくにこの芸



能界を辞めていたかもしれないよ。ダンスのお陰で仕事の



視野もすごく広がったし、今の私があるのはダンスが



あったからだといっても過言ではないですよ。』



と話して下さいました。



たくさん話した中で一番心に残りました。



ダンスとの出会いの形は違っていても、確かにダンスとの出会いで人生が変わった事にとても共感でき


ました。


ほんとダンスって素敵ですね~



OAでは放送されなかったけれど、この日本当に少しだけですが、チャチャチャを



一緒に踊ってみました。



ウリナリの芸能人ダンス部の番組を見ていて、


あ~こんな風に杉本彩さんと踊れたら、もっと車いすダンスが


広まるのにな~



って少し夢見たていた事が、ありました。



この日ほんの少しだけれども出来た事がとても嬉しかった。



ダンス辞めやんでよかった~


改めて、続ける事の大切さを実感しました!



この写真もパクっちゃいました(お許しを・・・)




(なさっちと杉本さんって同じ年ですがどう見てもなさっが子供見えるぽく見えるのはなぜでしょ~)








夢の扉という番組を通して出会えた杉本さんは、とても気さくで心の温かい素敵な女性でした。





番組が真面目な内容だったので、エロキャラがなかったのが個人的に残念??でしたが(笑)、いつか





松島トモ子さんの2代目として、ぜひ車いすダンスにも興味を持って貰えたらとても嬉しいです




ね。



その時はぜひなさっちとパートナーを組んで踊って欲しいですね~!




オファー待ってま~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿