2009年3月14日土曜日

今年も無事国民の義務完了!

今年もやはりギリギリのこの時期に確定申告に行って来ました。


やはりO型です


ギリギリにならないと体が動きません。


学生時代も夏休みの宿題はいつも8月の終わりに必死にやってました。


大人になってもこの性格はあまり成長していないかも・・・。



まあ、そんな評価は別としてちゃんと国民(大人)の義務をはたしに行きました。


とりあえず、ひげはやして大人のふり(へんしーん)




よかった~なさっちみたいな人が一杯いてました


みんなギリギリが好きなんだ!





さて頑張って終わらそ・・・

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...