2023年4月8日土曜日

久しぶりの海外旅行 それは一人旅

 本当 久しぶりに海外に行きます


 それも一人で!


ワクワクドキドキ 不安だらけ。


てなことで当分 家を留守にするので 冷蔵庫にあるもの全てで鍋をしました 名


名付けて


キャベツ豚のモチチーズ味噌にんにく豚骨鍋!


あるもので作ったけどかなりうまいぞ!



杉本彩さんの鍋好きには負けますが これは他の方に食べてもらっても恥じない味です!


ちなみに 鍋の後に

雑炊を食べるなら絶対に

個別に分けて作りましょう


 絶対食べた 器のものを一度 鍋に戻さないように…ありえません。


これ 世間の常識でルールです

マナーです。

 愛莉 分かりましたか?


その家は全てがおかしい。

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...