2021年8月5日木曜日

海を眺めて船を眺めてのんびりと・・・。

 堺市に海が見える公園ほとんど平日誰もいない


のんびりと海を眺めていい風…時折目の前を大きな船がゆっくりと通り過ぎていく。


時間の流れがゆっくり感じるな~



広くて誰もいない・・・ここならマスクなんていらない。



ぼーっと寝る


でも本当に暑かった最高気温39・6度でした


寝れるわけない。

それにしても堺市の海辺にはサッカーの素晴らしい施設も




ありびっくりしました

めちゃめちゃ広いです


これはサッカーの人気がわかるわ


 それにしても今日 行った海の公園 スロープ草ぼうぼうで通れません



ちゃんと管理事務所の人 整備してくださいよー

こんな暇な場所

 何もすることないでしょう


管理事務所の職員は 電動自転車でのんびりと見回り。


 ぐるっと一周回ってましたが・・・ これはあかんわ。


お給料も持ってるんでしょう

もう少し働いてください。


まあそれにしてもめっちゃ広い


ドッグランもありました。



ここは海釣りもできるけど

なさっちは釣りが大嫌いなので絶対しない。


昔からルアの話や川釣りの自慢話は特に嫌いです。(それを我慢して聞いていたあのじー空気読みなさい)

あすぺだから我慢して聞いてあげてた。めんどくさい・・・。余談ですが。






なにはともあれお勧めスポット(何よりも駐車場が無料)

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...