2021年6月17日木曜日

今日もキングジム

 最近コマーシャルで キングジムのコマーシャルをよく見ますがこれは文房具会社です。大笑

残念


いつか自分が通っているジムがコマーシャルされていることを 楽しみにしていま~~~

す🎉🎉🎉



ゼウスさんならできる


多分知らんけど


ということで トレーニング再開も、5回目。


今日も無事終了~~~🎉🎉🎉





でもなんか肩が痛いので軽く1時間弱でさような~~~ら 


今日はなんか体が重く倦怠感があるので無理せず終わろう でも明日は きっと筋肉痛でしょう、ほんとここに来てる人みん


な病気ですねコロナ以上にムキムキ 筋トレ病ですね 真似できません 笑

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...