2020年11月15日日曜日

映画9本も

この3日で見た映画・・・・・・・・・ ドローン、おススメ度78点


ㇷ゚ロメラウス、90点

ディ+ープインパクト(似た名前の映画あるけどこちらは変な内容でした)30点最悪。

デンジャークロス、85点

ミッョンインポッシブル4、80点

エネミーライン2、80点

ワールドエンド82点

ディープブルー3、78点

メインブラック3、87点

うわー9本も見てしまいました。


ってかコロナウイルス感染者数過去最高なんだから、やっぱり以前のように出来るだけ外出自粛をした方が安全だと思います。


以前のように外出自粛していた事を思い出したら今の方が外出するのってとても危険だと思うのですが、皆さんどうですか?


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...